チキンラーメンどんぶり

 見つけた時、喜び勇んで、買いました。
 周りの皆に、自慢しました。
 羨ましがる人は、1人も居なかった。

 なる程、、、この丼、使用するのは、いいとこ月に2回くらい。
チキンラーメンどんぶり」って、ネーミングから、他の物を食べる時には、なんとなく、使えず。

 そう、毎日、毎週でも、チキンラーメンばかり食べてられへんわな。 
  
 たまに、食べたいなぁ、、、って、思える時に買って食べるのが、美味いのだ。

 この丼、チキンラーメン1つ付いて、400円。
 
 チキンラーメンを、食する時には、この丼を絶対使うけど、(この丼を、使うと出来も、美味しさも、倍増と、、、?)


 これ、この丼、、、はたして、お安い買い物だったのか、、?高い買い物だったのか、、、?

 でも、一家に、一台(っテ言うのかな?)あっても、いいやろぉおおお?

 画像みてよ。

 ひよこも、可愛げやん。

 な。