アソボ、アソボ!!

そろそろ、携帯電話機種変更しても良いかも。
っと、突然思い立って、docomoショップへ、、、。
(今の、かなり長い事使ってる。)
最近のは、カメラ付きがあたりまえ、、、。
でも、私としては、デジカメもあるし、カメラ付きのなんて、
必要ないか、、、。っと、3年くらい今のを使ってた。
しかし、、なんか、ポイントも貯まってきたし、、、使い勝手も、
より良いものがあるかもとか思って行ってみた。
やっぱり、たいがいカメラ付き、
カメラの付いてない超コンパクトのは、高い!!
取りあえず、パンフレットと、話だけ聞いて、本日は、帰ってきた。

今考えているのは、カメラ付きだけど、
docomoのSO5o5is、これなら、ポイントと社員割引(仕事場のビル内にある)であと、2千5百円
くらい払えばいいみたい。

しかし、、、どうなんかな、、。
カメラ付きは、しかたないにしても、、、
このような、物に疎く、興味もあまりない私としては、
この買い物が、吉か凶か、、、全くわからない。

もう少し考える事にして、明日行けたら、違うショップに行ってみよう。
今日の店には、扱っていない商品もあるとか言ってたし。

ここまで、変えずに居たのだから、急ぐ必要は、全くないしな。
とにかく、そろそろ変えると思います。
カメラ付きは、それはそれで、便利なんかなぁ、、、

まぁ、その機能を、使うにしても使わないにしても、
とりあえず、電話と、メールが出来れば、いいか。
あくまでも、通信手段だわ。