mimirara2004-11-29

只今、夕食済ませ、、、
だらぁ〜〜〜、、、
の時間。
しかし、月曜日のお休みの終わりを実感
する時間。
全く、嫌な時間です。

本日は、だらぁ〜〜〜っと過ごしました。
暖かな1日でしたね。
我が家の、ワンコもこんな様子で、ダラダラ、、、(笑)

そうそう、やはり今夜はカレーでした。
何時ものごとく、2杯目をライスと共にしめくくる。
(胸焼けを覚悟しながら、、、。)
本日のサラダは、蟹蒲鉾と、キャベツのマヨネーズ和え、チーズ蒲鉾。
そして、スモークサーモンを、大葉と千枚漬けで巻いたもの。

この、スモークサーモンの食べ方は、私のお気に入り。
千枚漬けとサーモンと、大葉、、、それにお醤油を少したらして食べます。
美味しいよ。

しかし、、、なんか、我が家って、カレーが、多いような、、、、
ここで、カレーについて書くのは何度目だぁ?3,4回位
あるよな、、、、。
レトルトのカレーも昼食に食べるので、週一くらいで、
カレー風味をあじわってるかも、、、。
父が、カレー好きなせいもあるかもな。
明日のお昼もカレーライス。
此処までは私も付き合う。
しかし、父は多分明日の夜も、残っていれば、明後日の昼くらいまで
カレーオーケーな人である。

恐ろしきカレーパワー、、、、
っと、今回も、言わずにいられず。