mimirara2004-12-28

仕事がら、、、、
身なりには、色々規制があり
厳しい。髪の色とか、、、。
ピアスも両耳に小さいのを1つ。ループは禁止。

私の耳には、左耳に2つ、右に1つホールがある。
ホントなら、左右の下のホールに1つづつ。

しかしながら、私は、左の上のホールに1つ小さな
ダイヤを。。。
こっそりね。
ずっとそうしてきたけれど、見つからず。

それが、3日前お風呂で無くして、、、。
(物凄くショック。)
小さな反抗でしたが、私のこだわりだったのか。

さて、、、どうするかな、、、。
などと、思っていると、
今朝父が、
「あんたのか?」
っと手渡してくれました。
なんでも、廊下にあって、踏みそうになったとか。

良かった。
私のこだわり。
私の小さな反抗。
自己表示。

今、左耳で光ってます。
なくさないように注意しないとね。