mimirara2005-01-19

画像は、髪飾り。
結構お気に入り。
でも、本当は、イアリング。

このイアリングは、幼馴染の、モトちゃんのおばあちゃんの。
もとちゃんの、お母さんは、、私の母の幼馴染で、親友。

モトちゃんの、おばあちゃんは、私のおじいちゃん(母の父)の同級生。


私のおじいちゃんは、小学校の時に亡くなった。
モトちゃんのおばあちゃんも、3年前に天に召された。

それで、形見分けとして、私には、このイアリングが、まわってきた。

耳たぶが薄く、イアリングに向かない私の耳。

なので、髪飾りに、リフォーム。
結構お気に入りです。

ありがとうね、、、
モトちゃんの、おばあちゃん。

あなたは、いつでもパワー溢れる女性でした。

だから、、、私も、パワー欲しい時には、この髪飾りを付けて、
パワーを、借りています。

明日、、、。付けようかな。。。
って、思ったりする、今現在。