なんと!!! 落とし穴ぁ!!!

そう、、、そして、私は、、、、、
「計画」を、強行でも、実行した。
この、、、木曜日の「オフ」に。。。
しかし、、、それが、落とし穴になるとは。。。

実は、、、その「計画」とは、お顔のマッサージ!!
年末から、新年明けたら行こう!!と、密かに思っていて、、、
なんやかんやと、忙しく、今に至ってしまっていた。
意を決して、、、本日、そぉ、、、この、珍しい木曜日のお休みに
行く決心をした今朝。。。

そのマッサージねぇ、、、近所の散髪屋さんで、お顔剃りと
共にやってくれるのよ。
ちょっとした、エステ感覚!!
マッサージは、気持ちよく、お顔剃りまで!!
エステよりグンとお安い!!!

散髪屋さんだから、月曜日は、お休みで、私は、金曜日しか
選択の余地がない!!!

そんで、、、初めて、木曜日に。。。
すると、、、本日は、何時も担当してくれる
お姉さんがお休みだとか、、、。
よって、男のスタッフばかり、、、。
「うそ〜〜!!」
って思いながらも、
「また出直します!!」
なんて、言う事が出来ず、、、、
椅子に座らされて、、、後悔と言うか、、なんとも言えない気持
になりつつ、、、
そして、私の担当者が、現れる、、、。
カッコいいお兄さんなら、、、こんな気持も吹っ飛んだかもね、、、。
鏡越しに見る彼は、、、
(お前が、言うな!!って、言われるかもやけど、お金払ってるし
勘弁してくださいな。)
おでぶさんの、垢抜けてるとは言い難い男の子。。。
ますます、私の不安感は、増すばかり。。。
結局、、問題は、なかったかもしれないが、、、
リラックスもできず、、、気持良さも感じず。。。
せっかく、意を決して行ったのにぃ、、、。
それに、、、何時ものおねえさんは、もっと丁寧に時間もかけて
やってくれたもん!!

かなり、、、不完全燃焼気味。。。
(泣)

この、、、木曜日が、落とし穴になるとは。。。
うらむぞ!Thursday!!

しかし、、こう言う展開って、正に私らしい!!
此処まで来ると、、、笑えます!!!
(笑うしかない!!!)

は・は・は、、、、。



(笑)