ちゅん! ちゅん!!ちゅん!!!

mimirara2005-02-25

まるち姉さまアリガトね!!
仕事中の、コッソリ手紙交換、、、
スゴイ忙しくって、
そんなの書く暇、何所にあるのか。。。
なのに、お互い、コッソリやってるよね!!
(笑)

この手紙交換、、。
物凄く、危険で、スリルあるぅ〜〜〜!!
でも、止められない。
いや、、、、そのスリルが、良くって止められない??
のか。。。。???
お偉い方々に、見つかった日には、
どうなることやら、、、。(汗)

この画像は、今日の手紙の中にあった、
まるち姉さんの、イラスト!!!

ちゅん♪だね!! (ニヤッ。。。。)
(笑)
そして、、、ひよこのキーホルダーまで、
頂いてしまった!!本日であります。(喜)

可愛い!!!!!!(笑)

でも、、、。
私が、欲しがってしまったから、、、
ごめんね。そして、、、
アンガト!!!
(笑)

そう言えば、、、りゅうくんって。。。
「〜方々」の、一員やったような、、、。(汗)

内緒に、、、。3人の秘密に、しといてくれますよね!!!
りゅうくんやったら、しといてくれると思うなぁ!!(笑)
(そう言えば、今日、2時〜の仲間が、あなたの事を、
感じが良いと、言ってましたよ!!) (コソッ、、、。)
(ゴマすり〜〜〜!! 笑 いや、まじまじ!!)
それより、、、私のレーンに突然姿を、現さないでぇ。。(笑)
姿が、視野の中に入った瞬間、なんかニヤケタわ!!
(ちょっと、動揺?? 笑)

しかし、、、私達3人って、、、(私は、後からの飛び入りですが、、)
職場の人々には、分からない(今のところ)「点・接点」があって、
面白いなぁ、、、。(笑)

ってな風に、思った本日であります。


二人とも、いつもありがとね!!

って、、、たまには、しおらしく、そんな風に言っておきましょう。
(笑)