「トレンド!!」ってやつ????

mimirara2005-02-26

もしかすると、、、
この、私も、、、今の流行に乗ったか!!??

朝から、喉が痛く、調子が悪かった。
仕事場では、時間が進むにつれて、
頭が「ガンガン」と、、痛くなって来る。。。
(しかし、、今は何故か頭の痛みなし。。。)
もしかして、、、
コレは、巷で、流行の、「トレンド」の。。。
「風邪」
ってやつ??だろうか。。。???

いや、、、最近のニュースで、「それ」が、
流行っている等とやってるせいで、
私も、その気になっているだけなのかもしれない。
(単純だしねぇ、、、、。 笑)

そ〜か、、、仕事嫌病??
(この、可能性大!!)
(笑)

とにかく、うがいして、蒲団にはいろ〜〜〜!!

どちらにしても、、、
私の場合、「風邪」だったとしても、
喉の痛みと、鼻水(ズルズル、、、、)くらいで、
(中途半端な風邪!!)
ぶっ倒れるなんて事はないでしょう、、、。
(ココ10年位、そんな症状ない!!)

しかし、、、油断大敵!!
今年こそ!!
私も、人並みに???
寝込んだりして、、、。(笑)

そんで、、仕事も、、、、。
初めての「病欠」???
これって、、、。かなり、人並みやわぁ〜〜〜。(笑)