手放せない逸品!!(2/28の巻)

mimirara2005-02-28

って、言うのは。。。
「保湿のコーキュー(高級)テッシュー!!!
(笑)

コレを、書いてる今、現在でも!!
(笑)
本日は、1日中、鼻水と格闘!!
下手に、うつむいた日には、、、
たら〜〜〜〜、、、ポタッ・・・。
ってな、具合。。。
こりゃ絶対、風邪だ!!
だって、お腹も痛くなったし〜〜〜。

しかし、、、私のこの、、、
お鼻より溢れ出るものは、、、
鼻水ってものだけでなく、、、たぶん、、、
脳みそまで、流れ出ていると思う。。。
だって、、、この、ハナペチャの私のお鼻には
収まりきれないほどの、何か(???)が、
溢れ出ているのです。
いや、、、しかし、、、
私の、脳みそもそんなに入っているわけもないか。。。
(笑)

とんだ、勘違い??
そーか。。。
脳みそと、思っていた物は、本当は、、、
鼻水だったのね。。。。
納得。。。。
(笑)

しかし、、、明日の仕事、、、
大丈夫か??
熱は、出ないだろう、、、。よって出勤!!
でも、、お客様の商品に、、、
「ポタッ。。。。」
って、、、なりそう。。。。
やばいよな・・・・。 
いっそ、熱でもでてくれ〜〜〜!!(泣)