桃の花の話と、我が家の梅と。。。

本日、お客様がお買い上げされた桃の花に、
思わず私は、「うわ〜〜いい香り!!」
って、言ってしまった。(ホントに、いい香りが、ふわっと。。。)
すると、、、
お客様(お婆ちゃま)、「お爺さんが、桃の花知らないって、言う
から、見せてあげようって思って。天国で、笑われたら恥ずかしいでしょ?」
って、、、。
なんか、、、微笑ましい!! (笑)
これも、、、小さい「春」の出来事??(小さい春見つけた!!)

画像は。。。
我が家の、梅の花。。。(咲きました!!)
コレは、弟が、生まれた時、お祖父ちゃんが、植えた物。。。
決して、豪華に、咲き乱れるなんて事はないけれど、今年も花を、
咲かせてくれましたよ!!!お祖父ちゃん。。。 (笑)
見えるかなぁ、、、、???
天国から、、、、。(これでは、、、3メートル離れたら、
見えないかも。。。。)
(笑)