物欲のはるぅぅぅ〜〜〜???

mimirara2005-03-21

今日は、暖かな1日でした。
「春」
満喫モード!!!
で、、、、1日を過ごしたかった!!!(泣)
仕事でした。。。(あぁ〜〜あ〜〜・・・  溜息)

でも、春って暗かった冬から、明るく暖かに移り変わって
行くせいか、なんか少しワクワクしてみたり。。。
(フッ、、とした時に)

そんな中で、(何故か)私は、物欲の春のよう??

この春(只今)。。
欲しいなぁ〜〜〜〜〜!!
って物が、幾つか。
(春を理由にするなって、噂もチラホラ、、、)

すでに、、、
ネットで、T−シャツ買ってしまった!!(笑)
T−シャツて、なかなか変わったのが無かったり、、、。
でも、ネットで探せば、あまり周りで見かけないようなのが
見つかっていいですよ!!オススメ!!
(何度か、購入してるけど、同じの着てる人見かけたことないもん。)
届くのが、楽しみ!!(笑)
(お洒落なお洋服には手が出せなくても、コレくらいなら
なんとか、、、ってところ!!)


あと、、、今欲しいのは。。。
  
  ○白いコンバースのスニーカー

  ○眼鏡 OR サングラス


白いコンバースは、なんか基本に戻って。。。(笑)
春から夏にかけて履きたいです。爽やかに!!
(コレもリーズナブル!!)


眼鏡も、サングラスも両方ほしい!!
サングラスは、去年こわれたので、、、、
でも、眼鏡も新しいの欲しい。。。
これらは、こだわれば、こだわる程高くなる品!!
サングラスに、、、度をいれよかなぁ。。。
そんで、眼鏡は、我慢!!
2つ手に入れるのは、無理!!
欲しいな〜〜〜。
買うと決めたら(今は、まだ。。。)、フレーム選びと
レンズの色選びから、楽しいです!!
ど〜〜しよう・・・迷い!!


なんか、雑貨ばかりですが、、、
本当は、洋服もサンダルもアクセサリーも、そのほかも、、欲しい!!!
(笑)
しかし、何もかもって訳には行かない(涙)。
ので、まずは。。。。
の、2点ですぅ〜〜〜!!


ホントは、この2つさえも、危うい!!??(泣)

季節は春でも、懐は冬のまま・・・・(爆)