そうだったのかぁ。。。

コノ画像、、、。20・21日と、アップ出来なかった
写真。
私は、てっきり、公開するにふさわしくないと
判断されたのかと、心配&ショックでした!!
なんてったて、私の「Eye」が写ってるから・・・
(汗)

でも、、、障害情報にサーバーに問題があったと
あって、「ホッ。。。」
です〜〜〜!!
まじで、ショックをコッソリ受けてたんです!!


これは、眼鏡&サングラスが欲しいって事から
アップしたかったものですが、
出来ないとなると、どうにもこうにも、
アップしておきたくて。。。。
本日、やっとこさアップです!!
(笑)


いや〜〜〜〜。
しかし、良かった!!
公開禁止の、画像ではなかったのね!!
(ギリギリの線???)
(爆)