message for ....

このチャンスに(もう、、、日記は、書けない)。

ここに、足跡を残して下さる方々にメッセージを。。。。

☆コメットさんへ
金木犀のブランデーの造り方、使い方、
詳しいご説明有難うございました!!
思うに、中国のお酒の「桂華陳酒」に、似てるかも??
でも、ブランデーの方が香りも良いでしょうね!!
私も、チャンスと余裕があればチャレンジしたいです!!
(さて、、、。いつになりますかねぇ〜〜 笑)

コメットさんの日記。やっぱり大好き!!
ポジティブで、ほんわか暖かで、、、、。
パワーと元気何時も勝手に頂いております!!
有難うございます。これからも宜しく!!
(笑)

☆まるちおねぇちゃん♪
本日、雨模様でしたが。。。。
デート!!どーだった??
楽しめていれば何より!!(笑)

何時も、甘えてごめんね〜〜〜!!
そんで、アリガト!!

何時も、色々気にしてくれてアリガト!!
多分(絶対!!)いっぱい迷惑掛けていると思う。。。
こんな、私だし、、、、。
ごめんね!!

私の初出勤の日、一人でタバコ吸おうとしてた私に、
(たいがいの人が、初対面の時、私の事を、怖そうとか、話しかけにくいとか
思うらしい、、、。(泣  )
「こっちおいで〜〜〜!!一緒にタバコ吸お〜〜〜!!」
って、、、。あっけらかんと、言ってくれたあなたを、その時から大好きに
なった私です!!(笑)
 
知ってた???


☆りゅうくんへ
今日は、一方的にバタバタと、、、、、。(恥)
ごめんね〜〜〜!!仕事の邪魔した上にお礼も言わずに去って行った
私を許してください!!(ペコリ)

何時も、書き込みアリガト!!
本当に、嬉しいです。

で、、、マーチ!!
私は、気に入ったよ!!!
カワイイや〜〜〜ん!! (笑)
マンゴーオレンジのマーチに乗ってるりゅうくん想像してみると、、、
お洒落な、アロハや、T−シャツを着てジーンズやチノパンあたりはいて
可愛い帽子かぶって、、、、。
って、、、。
どぉ???こんな、爽やかな感じ!!(笑)

それにしても、、、、、
今年の二月に入るまで、顔と名前さえ一致しなかった
あなたと、近々カラオケご一緒するとは、、、。
人生って、、、出会いって、、、
不思議だわぁ。。。  (笑)

せやけど、生意気すぎる私の事、ムカつき始めてるかも???

ごめんなさい!! (またまた、ペコリ!!)
これからも、宜しく!!


☆Sちゃんへ
多分ほぼ、毎日覗いてくれている事と思います。
何時も、想ってるよ!!(笑)
でも、、、、。
気が向いたら、足跡つけたりしてみたってぇ〜〜〜!!
会いたいなぁ〜〜〜!!!
今年は会えるかな???
久々、2人でボケまくりたいです。 (笑)


さて、、、この辺りで、終わらせねば、又消えたらマジで本日は、
空白の1日になるので!!

皆様にとって、明日がよい1日となりますように!!