LIVE!!

今日は、もぉ、、、音楽の話で。。。
若い頃??は、よくLIVEにも、行ったものだ。。。
でも、LIVEって、本当におもしろい!!
目も、耳も、楽しませてくれるのは当たり前!!
その上、暴れて、ノリニノッテ踊って、歌って、叫んで!!!
(何度か、人の波に巻き込まれて「もう死ぬ!!」って、
思ったりもしたけれど。。。 汗)

ストレスもおまけに解消??
(今の、アタシには、そんなパワー無いけどねぇ。。)

今までで、1番良かったライヴは、絶対!!!!
smashing pumpkins
それも、”saiamese dream"の時の、クアトロでのライブ!!
(10年くらい前かも!!)
でも、このライヴ、、、スマパンとオーディエンスが、一体感を、感じれるような
フレンドリーなライヴで、今でも印象に残ってる!!
彼らのは、2回行ったなぁ。

「shed seven 」も2回かな??
彼らは、パリから帰る飛行機中でたまたま一緒だって(彼ら、イギリス人で、
数日後日本のライヴが、控えていた。勿論私は、すでにチケット
手に入れていた!!)、
話しかけたら、とてもフレンドリー!!
数日後、ライブの後(日本)話かけたら、覚えていてくれて感激!!
いや〜〜〜懐かしい!!

後、、、行ったのは???
思い出せるところで、、、。
oasis
deep forest   
sonic youth

その他も色々行ったなぁ、、、。
あぁ、、、変り種(私にしては。。)
チャラ も行った!!(可愛かったよ!!)

でも、、、LIVEは、楽しい!!いや、、、かった(過去)か。。。(汗)

まだ、、、オーシャンカラーシーンの新曲、流れない!!
しかし、、、「オーシャン、、、」から、、
私の発想は、こんな風に及び、日記のネタに???

物凄いマニアックでした。
でも、私の本当に見てみたい、聞いて見たいバンドは、
日本に来ない。。。。 (悲)