ちゅ〜〜〜りっぷ!!

八重咲きの淡くほんのりピンクがかったチューリップ。
珍しいでしょ!!可愛いよぉ!!!!
本当は、黄色いチューリップを買いに行ったのにこれを、
見つけたらもう、コレを買わずには居られなくなったわ!!(笑)

黄色いチューリップは、元気とパワーを!!
くれるような。。。。

コレは、、、、優しさ???
私には、、、、、。「優しさ」のイメージだけ??(泣)
与えてくれるかなぁ。。。

コレの、優しさのパワーを受け取るには、も少し自分自身が、
強くならねばね。。。。

優しさは、強さ!!
強さは優しさ!!

肝に銘じておこう!!

分かっちゃ居るけれど、、、直ぐ忘れる私です。
(泣)

チューリップって、直ぐに頭が下がってしまうのになんか
どうしても、1輪挿ししたくなる。

1輪挿しで思うことは、コレって、、、心のバロメータ
になります。(私の場合)
心にゆとりがないと、水換えも出来なく、、、直ぐに枯らしてしまう。。。

今回は、どうかな、、、。
明日からは、どうかな???

良い週末と、良い新たな1週間を迎えれますように!!!