ようこそ!!

りゅうくんのお友達のキーヤンさんが、ココを
(私のとっても私的な、パーソナルスペース)
訪れて下さいました。
ようこそ!!(嬉)
キーヤンさんは、美容師だとか、、、
すごいな〜〜〜。芸術系、、、。
アーティストだね!!(笑)

そんな事から、、本日は、、、
お題、「a beautician」
キーヤンさん歓迎の意味を込めつつ私の日記のネタにぃ???(笑)

実は、ナニを隠そう私、高校の時。。。
美容師になりたかった!!(笑)
クラスメイトの髪を、結ったり、巻いたりよくしていたよ。
修学旅行でも、友人達にたたき起こされて、寝ぼけ眼で、
髪を結ってあげてた。
でも、そんな事とをするのが好きでね〜〜
自分のをするのより、人のをしてその人が喜ぶのや、その出来栄えに
我ながら満足したり、、、。
進路を決める時、両親にその事告げると、勿論「なれるわけない。」
と、笑い飛ばされ、、、(そのくせ、母や母の友人までもに事あるごとに
編みこみや、巻き髪を私させられたり。)
私も、それをねじ伏せて、って根性も、
勿論才能も(??)なく。。。結局大学へ、、、。
結局、それで良かったんだとは思う。
(好きでも、才能は、伴わない!! 泣)

「美容師」
私にとって、あこがれの職業だったんだよ〜〜〜>キーヤンさん


そんでもって、その後、、、、
「やたらヘアースタイルを変える人」
になり、、、(今の私しか知らない人には、考えられないだろう。。)
スパイラルや、ツイスト、赤やグリーンのスッラシング入れてみたり、
赤毛のカラーリングにしたのは、その事からの、欲求不満だったのだろうか???
(笑)

いや、、、多分、りゅうくんがキーヤンさんを美容師として信頼しているように、
私にも、信頼できる、おまかせできる(身を預けられる)美容師に
出逢ったからかもしれないな〜〜〜。
(今、彼は、どうしているのかな??)
信頼する美容師、seki-san。
(Sちゃんも、知ってるよね!!私らの超お気に入り!!やったよな!!)

いや〜〜〜、、、、しかし、、、今の私は、年に2回くらいしか
美容院に行かなくなった。(汗)

やばいよなぁ、、、(泣)
キーヤンさんに会うのが怖いです〜〜〜。


anyway,キーヤンさんが、訪れて下さったおかげで
昔の夢思いだして、本日の日記のネタにまでさせて頂きました。(笑)


最後にもう一度!!!

ようこそ!!キーヤンさん!!
美容師、、、なりたかったなぁ。。。。。
(笑)