mimirara2005-04-08

ついに!!!
桜が咲きました!!春です!!桜です!!
ピンク〜〜〜です!!????(喜)
コレは、我が家の近くを流れる
琵琶湖湖水べりの桜!!
火曜日は、未だつぼみだったのに、本日はこんなに綺麗に
花を咲かせてくれていました!!
陽が沈んでから、もう1度見に行ってみると、
街灯に、ライトアップされて、又一段と美しく。。。。


何枚か、色々な角度から此処の桜の木達を撮ったので、
また、紹介しますね〜〜〜!!(春の間に)


本日は、本当に暖かで、穏やかな。。。
小春、、、どころか、大春??(そんな言葉ないか!! 笑)
まさに、、、、。「春」でした。(これぞ春!!)


週末は雨模様かも、、、。
散ってしまうかも??
何とか、持ち堪えて、来週も、楽しませてほしいものです・・・・。
花の命は短く、、、。切ないな〜〜〜。(悲)


花の色移りにけりて、、、、。
切ないな〜〜〜〜!!(泣)


あ・・・・最後の2行は、また違うやろ!ってか!!??(笑)