デジャブー。。。

mimirara2005-04-16

先日、夢の話しをしたのに続き、
不思議な感覚に陥るデジャブーについて。。。

たしか、昨日か前々日辺りにコノデジャブー
を、体験したなぁ〜〜〜。。。

コノ現象、、、たまに起こる。。。


「アレ、、、。コノ瞬間知ってる、、、。
そうそう!!私はこのように行動して、、、この人は
こおいわはんねん!!知ってる。。。なんで〜〜〜??」


って、感覚。。。。


これって、一体なんなのだろう???


もしかして、、正夢???
現実に起こる事を、過去に夢で見ていたのだろうか。。。


デジャブって、疲れている時に起こるとも聞くけれど、、、
それにしても、不思議な現象だと思う。


皆も、デジャブー体験した事ありますよね???!!!(汗)
私は、今まで、、、皆体験している物だと思ってたけれど、
体験した事のない人もいるかも??


もしかして、、、私、、、デジャブーの体験。。。。
多すぎ????


そう言えば、コレについて他人と深く話した事ないような
気もする。。。(みんな、体験していると思い込んで)

デジャブー。。。もしかして、これも何か深い意味を
持っているのかも!!

疲れている時に陥る、ちょっとした感覚。。。
ってな風にだけ、捉えていて良いのだろうか、、、???

こんなに不思議な感覚、体験であるのに。。。。

そんな風に、フッと思ってしまった4月も半ば過ぎのある夜。