長い付き合いやなぁ〜〜〜

って、、、私に言ったTさん。


ほんまやね〜〜〜!!
ある時、あなたに私は、ヒステリックにも
「もっと、愛を持って、接してほしい!!」
なんて、泣きわめいた事を、恥ずかしく思います。(笑)
アノ頃は、目に見えたり、言葉だったりを優しさや、
愛と勘違いしまくってました〜〜!!(恥)
私の、そのヒステリックな叫びに、
「接してるやん。」
って、と〜〜〜っても、とても、あっけらかんと、答えたあなたに
感謝、感謝の、今現在です。
これからも宜しくね!!
いつも、生意気言ってごめんです〜〜〜!!(笑)
でも、、、何もかも、、、、見抜いてるねんろなぁ、、、。(汗)
ほんま、、、長い付き合いやな!!(笑)


Tさんは、恋人でも、家族でも、友人でもないから〜〜〜
先生って事に、、、私の先生って、位置づけ(私の中で)かな??(笑)