ちょっとしたミステリー??

何故かココ最近、私の周りで、立て続けに、極小さな不思議???
現象が起こっているような気がする、、、。
気だけか???
変な夢見たり、、、先日デジャブーの話しもしたけれど、
その後もまた、ソレはあったし(頻繁すぎる!!)、、、「えー!!これって、偶然??」
なんて、思わされるような偶然が幾つかあったり。。。
どーしたのだろうか、、。どーなっているの???

って、、、やっぱり、、、たぶん、、、
絶対!?気がしているだけかぁ〜〜〜〜!!
だけよなぁ〜〜〜〜〜!!(笑)


でも、不思議とかミステリーってのは、気のせいにしても、
それらの、出来事の一つ一つには、何か意味が有るのかも。。。
私への、何か、、、、メッセージ。。。。
一体なんなんやろ〜〜。。。。(謎)