黒木瞳とカオル!!

コッソリ!!只今我が家では、黒木瞳さん(アノ!!)衣装を、製作中!!
母は、黒木カオル!!??(笑)って言ってました。
「カオル」・・・・って。。。
アレやろ〜〜〜〜(汗)。たしか、、、昔流行った、、、AV系の。。。。(笑)
とにかく、母は、それにかかりっきりで、私はドレス担当。。。
忙しいオフ!!・・・いや、、、
オフに、なり得ず!!(泣)
黒木瞳の、新い舞台の衣装!!(こんな京都の田舎で、作られてます。。。。)
出来たら、アップしたいなぁ〜〜〜!!(笑)
黒木瞳さん、、、。
結構、うるさい人らしい、、、。(コソッ)



しかし、、、本日は、コレマタ、、、疲れた〜〜〜〜!!(泣)