Blood type

血液型によって、性格が違うって、、、言いますよね。
A型は、几帳面とか、B型は、わがままとか、、、。
本日、我が家の夕食時間、、、何故か、そんな血液型の話しとなった。
そんな中、、、、。
「ワタシって、たいがい、B型とか、AB型とか言われるわ〜〜。」
っと、ワタシの言葉。
本当は、「○がたやのになぁ〜〜〜(爆)」(オーでなく、マルと記してます)
コレもワタシ。。。。
「あんた!!○型って、性格も部屋もピチーッとしてんねんで??!!」
って、、、母。。。
何で???なんで???
なぜ、我が親である母にまで、ワタシの血液型を否定されるのか。。。(汗)
そんなん言うても、仕方ないやん!!ワタシの血液型は○型なのだから!!
それが、紛れも無い事実であるのだから!!(叫)

皆。。。ワタシの血液型、、、(母の言葉から)何型であるか分った??(笑)
「信じられない!!」ってか〜〜〜??

でも、、、、。本当にソレで、あるのだから、、、。
シャーナイやん!!
血液型によって、人の性格を4つのタイプに分けようとするのが、悪い!!??
のか、、、、。
それとも、ソレに当てはまらない、ワタシが悪いのか、、、。


全ての人が、血液型によって、この4つのタイプに分けられる(当てはまる)方が、
コワイ気もするけどな〜〜〜!!


しかしながら・・・・。
ワタシは、、、ピッチリしていないってか??性格も、身の回りも何もかも!!(汗)


当たってるけど、、、、。(泣)