10分の遅れに、思ったりしたなぁ〜〜〜。

先日、JRに乗る機会があり、、、。
最寄の駅に(乗るために)行ってみると、、、。
なんと!!10分送れ!!10分も!!遅れてるのです!!(驚)
今まで、遅れても、2・3分。5分以上は、経験した事ないなぁ〜〜〜。
だから、「10分って、、、、。(汗)」ってね〜〜〜。
事故でも???
しかし、、、。よく考えてみると、、、。まぁ、、、コレで、、、普通だったのかも、、、。
って、思った。(事故が、無くても、コノ遅れはね、、。)
あんな、事件の。あった後、JRも、無茶な運行は、していないはず(出来ない)。
だから、、、この、、、遅れは自然の流れ??
つまり、、、コレより、10分早く、、、何時ものように運行するためには少々の(かなりの)
無茶があったり??
そんな風に思っていると、10分なんて、直ぐに経って、イライラする事も無かった。(笑)
まぁ、、、急いでいないってのもあったけどね〜〜。
それに、、、なんていっても!!あの様な、事故を思うと、10分遅れなんて、、、
なんて事ないです。 はい。