I found it!!

我が家に、こんな物が!!(画像)
分る??何であるのか???!!写真の撮りかたが、上手でなかった〜〜。(泣)
分りにくいと思いますが、これ、、、。
「刀」  カタナ、です。
我が家の、床の間の隅、奥の方に、コッソリ立てかけて有りました。
祖父は、戦争の時、、、。兵隊でも、結構良い身分であったとか、、、、。
多分、祖父の物と思われます。
コレ、、、。どぉなんかなぁ〜〜〜???
お宝鑑定団とかに、出品したらば、、、どんな鑑定結果が出るのかな??
我が家にあるくらいの物であるので、期待できないなぁ。(笑)
お宝!!!に、、、なり得ず。。。ただの、鉄の塊と、言ったところ??(笑)
コレって、、、処分の仕様も、ないような。。。。
写真を撮った後、取り合えず、元の場所に戻しておいたけれど。。。
10年後、、、コレは、、、どうなっているのかなぁ。。。
我が家に、、、あるかなぁ〜〜〜。
どーかなぁ〜〜〜。
それまでに、「コレ、どうする??」って、相談されても、、、、。
答えに困るなぁ。。。

こんな物を、見つけてしまったばかりに、ここまで、考え・想像が、及んでしまった!!
そんな、本日でした。(笑)