Only one!!

T−shirtsに、アップリケをしてみた。
右の袖に、蝶!!左袖に、てんとう虫!!(画像では、分りにくいね〜〜〜。)
ハンドメイドとまでは、行かない、言えないにしても、、、、
コレは、この世にたった1枚しかないはず!!??
有り合せの、思いつきで、やった物でありますが、そんな風に思うと、なんだか少しお気にいりに???
まだ、着てみてないないけど、、、、着た感じが、どの様に映るか分らないけれど、、、
出来上がりは、、、、。
「チョコッと、カワイイ!!」
(とってもカワイイ!!ではなく・・・)
でも、、、。その、「チョコッと」って感じが、なんだか、、、気に入ってしまったかも!!(笑)
今の所(出来立てホヤホヤ)、チョッとお気に入り〜〜〜〜!!
(明日は、どうか分りませんが。。。。)
明日、着てみよよかなぁ〜〜〜!!(笑)