シカタナイ??

社会生活を送る上で、他人の断片的な部分を見て、その人物を、、その人の事を、
どんな人物であるのか判断してしまう事。。。
良くも悪くも。。。
勿論、私も、そおしてしまう。。。そして、そおされているだろう。。。
それって、、、どうなんかな。。。
「良く」判断されて、、、ソレが間違いなかった。。。なら、いいけれど。。。
間違いだったーサイテー!!
とか、、。
本当は、その時の一瞬(断片的な一部分)以外では、、とってもいい奴であったり。。。
とか。。。
あるでしょう??
「仕方ない」(その様にせざるを得ない事??!!)
って、言ってしまえば、ソレまでだけれど、、、。
難しいなぁ〜〜〜!!(混乱)
どーなんかなぁ〜〜〜!!
見る目が、ある人には、そう言った、一瞬で、、、その人物を、、、他人を、、、、
見抜けたりするのかな??
と、、、なると、、、。。。
私は、、、まだ、まだ、、、。だわぁ〜〜〜。(汗)

そんな事を、考えてしまっている???
昨日、今日です。