なんで???

「なんで、パソコンで日記なんて付けてるの??」
って、昨日、聞かれた。
その人は、PCに全く興味も無く、触らない人ですが、、、。
その場は、お茶らけて、(何時ものように)適当に答えたけれど、、、。
本当は、、、。
ナンデカナ?????
多分、書くの好きなせいかも・・・・。
昔から、手紙書くのも好きだったし。
日記も、ペンを持って、きちんと書いていたりした。
(コレを、ココを持ってから、ペンでもって書く日記は、、、遠のいてしまった。 汗)
突然の思いつきで、新聞??みたいなのを書いて友人達に送りつけてみたり、、、。
(コレは、完全に自分自身の自己満足!!  笑)


タダタダ、、、。書くのが好きなだけ。。。。
内容とか、趣旨とか、、、無くても、、、。。。
何か、、、、書きたいだけ。


多分、、、、。そう、なんです。


サッカー!!
ちなみに、、、。まだ、、0=0です。後半17分経ってます!!
さて!!ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なるの??
ガンバレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(再)