鬼の霍乱

かもね。
昨夜から、いきなりモ〜〜〜〜レツな頭痛。。。
頭が割れそうに痛くて、、、、ベッドの中で頭を冷やしながら、ノタウチまわる。
朝の5時ごろ、少しましになったので、薬箱まで体温計を取りに行って、検温。。。
39度!!!  ビックリ!!
ましになって、コレである。。。ピークの時は、マジで40度あったかも〜〜!!
本日の予定は朝から詰まっていたけれど、、午前中はやはり、、、休む事に。
午後、38度に下がった。しかしながら、これ以上休む余裕はなく、フラフラと、
しながら、仕事をすることに。(笑)
しかし、、最近こんなにも熱がでるなんて事がなかったので、自分でも何が起こったのかと
ビックリでした。(笑)
まさに鬼の霍乱??
そうそう、ノタウチまわりながら、、、何度か、スイカに追掛けられそうな感覚に
陥りました。(笑)
 ↑
ワカル?? 何の事か!!(笑)
今も、頭、痛い。。。
明日には、治ってますように!!