I want to talk more !!

平熱に戻った本日、、、。
朝から、我が家の仕事に借り出され(あらかじめ、
忙しいので、私のお仕事は、お休みを貰っていた。)
1日、コキ使われました。
コノ病み上がり、ホカホカで。。。。(泣)
私の何時もの仕事は、
「もう!!喋りたくない!!話したくない!!」
って、程、言葉を発せねばならない。
洋裁は、、、、黙って、モクモクと、する仕事。。。
下手に周りの人に話し掛けようものならば、叱られる。
ソレほど、集中力のいる仕事らしい。(私の仕事は、
雑用に近く、、??それと、集中力がない!!)
2日近く、あまり会話(ジョーダンとか、、。)が
ないと、、、結構なストレスです。
・・・・って、多分、私が、ただのお喋り好き!!??(笑)
結構、疲れ気味〜〜〜!!本日!!
今夜又、熱出ても、3連休なんて、絶対に許されない!!(泣)
何より、、、明日、仕事の仲間達に会ったらば、
私の口からは、機関銃のごとく、言葉が発せられるかも、、、。???(笑)