大変疲れた!!

mimirara2005-06-23

イヤァー・・・・・・・・・!
昨夜の、サッカー!!ブラジル戦!!
御覧になった???
引き分けに終わったけれど。。。。いい試合でした。
世界ランキング、一位、二位を争うブラジルと、
互角?!!!に、試合、争ってたよなぁ〜〜!!
いやぁ〜〜〜・・・・ホントに、いい試合だった!!
ライヴで観れて良かった!!
メールと電話にて起こしてもらった(お願いして・・・)、
友人に感謝!!

準決勝への、切符は逃したけれど、ワールドカップが、
あるもんな!!
今回の試合によって、日本の選手もかなりな自信と、
その他モロモロ学んで、マタマタレベルアップ!!!
した事でしょう!!
ワールドカップが、楽しみ!!!(笑)

そんなこんなで、深夜三時半から、そのまま眠らず
1日の活動開始した本日。
しかも、色々忙しい1日!!
大変お疲れの、1日になりにけり〜〜〜〜。(笑)
(しかも、病みあがり!! 汗)