信じがたい真実

信じがたい真実!!でも、、、。と〜〜〜〜てもロマンの???
ある話。。。。。
画像は、私の住む地区の地層。
古代、コノ辺りは、海であったらしい。
だから、、、近所からは、続々と、化石が発見されている。
現に、コノ私も、小学校の課外授業の時、地層のある場所に、発掘
に行き、地層の中に埋っている化石(貝とか葉っぱ)を、目の当たり
にした。
コンナ風に、現在・現代を普通に生活しているが、、、、
今、私の居るコノ場所が、古代、海中であったなんて考えると、、、、
ウソみたい。。。そして、なんだか、とっても不思議な感覚に陥る。
何億年後。。。。コノ、今現在私の居る場所(PCで、日記なんか
のん気に付けているコノ場所)は、一体どんな状態になっているのかな。。。。
PCも、私も化石になってたりして。。。(汗)