夏の。。。。思い出。。。

mimirara2005-07-17

夏が来れば思い出す。(歌にもあるね。)
そんな思い出。。。
今年も、又、、、思い出しつつあります。
決して、過去を振り返るのではなく、、、。
(だって、その思い出の中の経験・さまざまな事柄が、今の、
現在の私を形成しているのであるのだから・・・)
そんな。。。
大切な、思い出を、、、今年もまた思い出します。
(笑)
だから、コノ季節は、本当はなんでもない(普段は)、
思い出のかけらや、なんかが、私に語りかけてきます。(笑)
そのたびに、アノ頃の、思い出。。。。人々・風景・匂い・
音・風・気温までも、思い出したりします。(笑)


センチメンタルっぽく書きすぎたかもね〜〜〜!!(笑)


何年後かに、今現在の事。コンナ風に過ごしている毎日を、
また、思い出す日が来るんだろうか。
来ると、、、思う。うん。