過去からの贈り物。。。

mimirara2005-07-18

本日、、、、。何気に、昔の日記を読み返してみた。
1997/8/26から始まる一冊。
日記と共に色んなスクラップも貼ってあるので、
とても分厚い、ヘンテコナノート!!
しかも隅っこの方は、長い年月によって黄ばんでたり、
破れかけていたり。ボロボロ!!
それでも、、、時々、本当に時々開いてみたりする。
本日は、本当に本当に久々に開いてみた。
多分、1年以上開いていなかった。
本日、、、開いてみて、、、
びっくり!!
ビックリ!!
な・なんと。。。。一番後ろのページに、、、1万円札が!!!
信じられない!!
信じられな〜〜〜〜〜い!!(感激)
コレは、、、何時、ココに挟まれた物なのか。。。。
全く、、、、覚えが無い。
でも、、、コレを開くのは、私しかいない。。。


過去からの、、、(過去の私から、現在の私への)嬉しい、
とっても、とっても嬉しい贈り物であります。(笑)


やはり、、、、手書きの、日記ってのも、イイかも。。。(笑)