Thanks !! for my friends

mimirara2005-07-22

今週は、。。。。。。。。
「有難う!!」
と、、、私の、何人かの友人達に・・・・・・・。
言わずに要られないような。。。。(笑)
そんな1週間だったかな。。。


退屈かも知れない、私の話を、真剣に聞いてくれたお友達。
私の事を、心配してくれて、「親友」だって、言葉に出してくれたお友達。
今朝、なが〜〜〜いメールをくれた、、、私のことを何もかも知っている、お友達。


「ありがとう。。。」


色々、思うところは、あるのですが、、、、、。(書ききれない!!)


「THANKYOU!!」
の、言葉に、全ての思いを込めて。。。。


コンナ私ですが、今後とも宜しく。。。。と、、、、思います。