RAINY DAY・・・

mimirara2005-07-26

覚悟していた台風は、午前中に、(京都に上陸
することなく)それた。
只今関東に接近??上陸??
何事も無ければいいのですが。。。。
でも、今回大丈夫でも、次回は???
これから、何度も訪れるであろう台風。(季節的に)
油断大敵の地震
不意打ちのテロ。
嘆きたくなるような事件。
そんな風に思うと(考える)と、安心して私達が生活できる日、時・・・・

そんな日は、来るのだろうか。(謎)


しかし、、、嘆いてばかりは居られない!!
私達は、日々自分なりに個人個人、小さな喜び(大きければナオサラ良し!!)を見つけて、
日々を送って、それなりに???前向きにやって行ければいいか。。。。
小さな幸せに気づき、感じる事が、感じることが出来るうちは・・・
幸せなのかもね。。。。


台風の話しが、エライ方向に、ウダウダと・・・・???
気圧の関係で、アタシもおかしくなってたりして。。。(汗)