泣いていた。。。っけ、、、、。。。

mimirara2005-07-29

数年前の本日。
私は、確か、、、私は、泣いていた。
心も、体も。。。。
今となっては、ソレがまるで「嘘」のようです。


あの日、あの時、確かに私は泣いていた。
でも、あの時流した涙は、決して無駄ではなかった。
あの日の、あの時を経て、今の私がある。


そんでもって、本日の私。
嫌な事イッパイ、不平・不満イッパイ!!(笑)
でも、、、少しの小さな良かった事を支えに???
いやぁ〜〜〜、何にも考えずにただ、ヘラヘラと。。。???か。。。
のーテンキに、過ごしております。
多分(絶対)。。。幸せに。(笑)


あの日の、あの時(幾つかの)を経て、、、、
今の私がある!!


「もう、ご臨終やわ。。。。」
なんて、直ぐに口走ってしまう私、自分自身に、くれぐれも、
言い聞かせておこう!!(笑)
忘れんなよ〜〜〜!!!(笑)