HE IS ・・・・

mimirara2005-07-31

先日、大の阪神タイガースファンのおばさん
(仕事場の)の話しをした。
「チーズケーキ」のお土産を頂いた話し、、、

本日は、、、    →→→→→→   を、、、
頂いた。金曜日の日に、甲子園に行って来たとか。。
「見てみ!!私が応援に行ったら、勝つねん!!」
って。。。(笑)

タイガースの、勝利のおこぼれに預かったかな???(笑)

今回も、、、おばさんの、気持が、、、、
「気持」
が、、、とても嬉しく感じた。

でも、本当は、少し心配。。。
先日、「チーズケーキ」のお礼にと思い、我が家の近くの観光農園
葡萄を、少しだけおすそ分け。。。貰ってもらった。。。
かえって、気を使わせてしまったのかも、、、、。(汗)


色々考えても仕方ないか。。。
今回のプレゼント!!とにかく嬉しいです!!


「気持が」。。。
やはり、、、嬉しいよ。。。(笑)