森の大きさ・・・

昨日のテスト結果です〜〜〜〜!!


森が象徴するものは、「深層心理世界」。その森の大きさが、あなたの心の深さ、
悩みの大きさを表します。そこから導き出されるものは、あなたの内的性質そのもの。
本当のあなたです。


Aを選んだ人・・・「大きくて戻れない森」を選んだあなたは、深く物事を考え
過ぎるタイプ。感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍大きいため、一度悩み始めると
容易に元には戻れません。ちょっとした失敗にも、悪い方へ悪い方へと考えます。
まさに、「森から戻って来れない」ということ。悩みに押しつぶされないように
して下さい。


Bを選んだ人・・・「大きいけれど戻れる森」を選んだあなたは、心のバランス
がとれています。けれど、どこか物足りなさを感じていませんか??安全を確保
されている道しか進まないあなたは、他人の目には、つまらないヤツとして映って
いることが多いのです、時にははめを外してみては。それも心のバランスのうち。


Cを選んだ人・・・かなりの行動派。あまりくよくよ悩んだりしません。立ち止まって
考えている人のことなんて理解不能。そんな、あなたは、一つの事に執着せず、何にでも
トライするのですが、何においても深みが無いのが玉に傷。ソレすらも自覚していません。


さぁ!!ど〜〜〜だった???
あなたの「深層心理」!!(笑)