タイガースグッズ

昨日、何時もの熱烈タイガースファンのおばちゃん(トラッキーのお母さん??)が、
甲子園に、阪神VS巨人戦を観戦しに行っていた。今回も随分前から、楽しみに。(笑)
何でも、自分が甲子園に行く時は「負けたことが無い!!」と言うジンクスがあると。


そんなんで・・・。本日、マタマタ頂いてしまいました。(喜)
トラッキー チョコサンド」
コレはコレは!!ただの缶入りクッキーではない!!(驚)
流石!!タイガースグッズ・・・。
コノ缶の蓋には、メロディー入り ICセンサーが仕込まれており、蓋を開けると
六甲おろし」が、聞こえてきます。
ビックリ!!(驚)
メロディー使用回数 約10,000回。
今の所、4回開けたので後、約9,996回は聞けそうだ。ここぞ!!!って時にしか
開けないようにせねば!!(笑)


しかし、、、。おばちゃんのジンクス、、、。
破れたり。。。。(悲)
昨日は残念だったね。でも、でも!!本日の「勝ち!!」、いい試合でした。
良かったね〜〜〜〜!!(嬉)
おばちゃんの、大喜びの様子が目に浮かびます。(爆)