実況中継??!!

タイガースグッズ

今夜は、阪神VS中日戦!!
只今、七回裏が終わり・・・
7対5と・・・・阪神負けております!!(涙)。
えせ??!阪神ファンながら、(汗)・・・
おばちゃんに貰った扇子右手に、応援しています!!
ちなみに、左手には???「ビール!!」かも??(笑)
阪神逆転してや〜〜〜!!タノムデ〜〜〜!!
明日、コノ、今夜の試合結果によって、、、
おばちゃんを初め・・がっかりした顔をする人が、私の周りに居ない事を祈るばかり!!
ど〜〜〜〜にも、こ〜〜〜〜〜〜にも!!勝たねば!!
阪神タイガース!!


あ・・・、今日は水曜日???
今、チャルメラの音が!!(コレも実況中継や〜〜〜〜ん!!  爆)


今夜、阪神VS中日戦の「夜・時」を実況中継してみました!!(笑)
試合の結果は???!!その前に一度此処を閉じます!!(笑)&(汗)