ぱーはっぷす・・・・

現実逃避

ナニナニ??!!!
突然の雨!!午後九時前の激しい雨!!そんナン聞いてない!!予報には、
なかったよなぁ。。。
当たらない、、、、、最近????
最近ではないか!!!!
当たらない天気予報!!
それなら、予報するな〜〜〜〜〜〜!!!(笑)
まぁ。。。仕方ないか!!
とか何とか、言うてる間に、、、雨も上がってたり。。。。(汗)
やはり、、、地球は異常な事態に???
そぉ言えば、私の子供の頃、今頃はもっと涼しかったような、、、、。
これって、勘違い???
勘違いでなければ、やはりコレは、「温暖化」のせい???
異常気象・・・。自然災害。

最近の目も当てられないような現実。。。


青くマアるい地球は、この先(近々)どーなるんだろうね。。。
なんて、私の小さな水槽「Treasure box」の中のエビ達に語りかけてみたり・・・・。