2004/9/29

タイガース優勝の本日。9月29日。
さて、昨年は、何してた日???とフッ・・・と思い、昨年のスケジュール帳を
取り出し眺めてみた。
そうや、、、嫌な出来事のあった次の日やった。。。。
「昨日の嫌な事、少々引きずってるけれど、何とか本日も乗り越えられますように!!
小さな良いコトで、powerつく!!」
なんて、書き込んである。。。。


あれから1年。なんやかんやあったかも??やけど、只今無事に、このPCの前に
座ってる。(笑)
ふつ〜〜〜〜に。。。。


ちなみに、その日は台風だった模様。そんでもって、朝食には、いちぢく食べてるやん!!
今年の今朝も、いちぢく食べた。。。。(笑)


明日で、9月もおしまい。どんな10月になるんだろう!!今年は・・・