あい へいと・・・・

京都タワ〜〜〜〜!!

実は、火曜日は、大嫌い!!
本日は、火曜日!!(泣)
でも、なんとか、無事に夜がやって来たよ〜〜〜!!(笑)


あ・・・・無事でない!!
日本シリーズ!!阪神負けてる(今夜も!!)。
すでに、私の周りでは、暴動起こってる!!(メールによって・・・)
ヤバイ!!このままでは、阪神の日本一は、危うい!!!(有り得ない??!!)
7回表、阪神1点、ロッテ、10点・・・・。
あかんわ〜〜〜〜(涙)


やはり。。。火曜日は、私にとって気に食わない日であります!!(笑)
笑ってたら怒られる!!今夜は・・・・!!
阪神ガンバレ!!甲子園に!!阪神に奇跡を!!(祈)
ちなみに、明日は、我が弟が、甲子園に乗り込みます!!
本日の結果(試合)が、出る前に、日記書き終えます!!(汗)


火曜日・・・・嫌いだわ!!