遅ればせながら〜〜〜〜

赤い宝石

遅ればせながら!!
すっかり、忘れてました!!(汗)
ココで、新しく立ち上げた30センチ水槽についてお話する事!!
エビが、入る前の段階までは、お話ししといてからにね〜〜〜(汗)
 

新しく設置した30センチの水槽には、現在 Redbee Shrimp が10匹います。
憧れの、赤いエビが、我が家の水槽に!!(喜)
と〜〜〜っても、とっても、美しく、カワイイです。
彼らが我が家にやって来てから、本日で3週間が経ちました!!
只今、10匹とも元気です。(笑)
 

この事実。。。。この状況!!
去年の、本日には全く想像出来なかった!!
ほ〜〜〜んと、人生も運命も、、、出会いも!!解らないものよね〜〜!!


この、エビ達と出会った私の人生の1ページ+α。。。。
ソレは、今年の後半の事ではあるけれど、、、ソレは、当分(???)私の人生の
中に更新されて行きそうです。
だって、、、多分??メチャメチャハマッテルもん!!


え!!???「マイ・ブーム」???(汗)
来年の今頃、、、ど〜〜なんだろね。私も水槽も。。。
そして、エビ達も!!!!!!