カボチャでなくスイカ!!

スイカでしょう!!

はっぴ〜〜〜〜〜ハロウィン!!(笑)


そうかぁ、、、。今日はハロウィン・・・
出勤途中にあるケーキ屋さんの前を通った時、
「パンプキンパイが、焼きあがりました〜〜〜!!!」
って、スタッフの人が、表に出て大きな声で言うてはった。
「そうか。。。そんな日やったか。。。」
昔は、そんなパーティーもやっていた時期もあったっけかな〜〜(笑)
今となっては、全く関係ない普段と変わらぬ、ふつ〜〜〜の1日。


でも、一応!!!
「はっぴぃ・はろうぃん!!」
と、言ってみた。(笑)
何故ならば、素敵なカボチャの写メールが、届いたから???
かもね〜〜〜〜!!(笑)
ちょっと嬉しい1日となった!!(喜)