収穫の秋!!

ブロッコリーに、かいわれ!!コンナになったわさ〜〜〜〜!!
もう、収穫の時!!
今夜が、最終の画像です。(多分)
本当は、そんなんだから、今夜に食するつもりでした!!!
本日は、鶏1匹丸々使っての「鶏スキ」!!(笑)
ソコに、これら(ブロッコリー&かいわれ)を入れようと提案したのだけど〜〜〜〜〜
家族の猛烈な、反対によって断念!!(涙)
(しかし、なんで、、、、そこまで、反対する〜〜〜!! 汗)
明日は、何とか・・・何としてでも!!
食べるぞ!!!一人でも!!意地でも!!(笑)
だから、だから、コノ今日の画像が、これらの栽培記録の最終日です!!
明日には絶対に収穫!!そして、アタシの体の中に納まる事間違いなく!!
絶対ですから〜〜〜〜!!(笑)
後は、食べた・・・お味の感想を述べるのみ!!です〜〜〜〜。(笑)


次は、レッドキャベツルッコラが、、、控えてます!!(笑)