そばパスタ!!!

本日のDinnerは、「明太子パスタ」!!
しかし、ちょっとしたこだわりが!!!!!(笑)
パスタ!!麺には、「そばパスタ」を使用!!


この「そばパスタ」は、頂き物!!
パスタにそば粉が混ぜられているの〜〜〜!!(驚)
平らなフィットチーネ!!クリーム系とかソースがよく絡む物が、適してるかも??
なんて思いつつ、「明太子パスタ」に・・・・。
そしたらば!!コレが!!と〜〜〜〜てもイケる〜〜!!!(驚)
「和」には「和」を????(笑)
兎にも角にも、メッチャ美味い!!
茹で上げた、パスタを、オリーヴオイルと共に、高温に熱せられたフライパンに
放り込、大量のバターと明太子を素早く和えて、大葉と海苔を振って食卓へ・・・
最高に美味しかった〜〜〜!!(笑)


サラダは、カマンベールチーズやレタス、ハム、卵のマヨネーズ和えを
焼き海苔で巻く物に!!!
グッドチョイス!!(笑)

しかし!!この「そばパスタ」イケまっせ〜〜〜!
マジで!!!!!(笑)


*「そばパスタ」
北イタリア・アルプス山脈に囲まれた寒冷な地方で食されている
そば粉を使ったパスタ。
そば粉は100%(長野・北海道)の挽きたてを使用。
長野県戸隠高原のおいしい水を使って練り上げたこだわりパスタです。
〈世界のモンドセレクションで金賞2回、銀賞を受賞〉
やって〜〜〜〜!!

㈱斑尾高原農場 OBM
長野県上内郡三水村芋川1260
フリーダイアル:0120−537002


マジ!!美味しい!!!!