過ぎ去りし・・・・

キラキラ光る〜〜〜!!

そ〜〜〜〜〜!!
過ぎてしまったけれど!
「今日は何の日??」(語呂合わせモード)は、
此処で、一応言っておかねば!!(笑)


って、、忘れてました〜〜〜〜!!
11月22日は、「イイフフ」=「良い夫婦」・・・・。
だそうで〜〜〜〜。。。。

世の中の、ご夫婦の皆様に幸あれ〜〜〜!!

伏せ線として→(「良い夫婦」でないかも???の、皆様にも・・・・幸あれ!!)
色々有りますわなぁ・・・。
まぁ。。。え〜〜〜やない???!!(笑)


25日の本日、私の中だけで!!???(22日のソレを「忘れて」いたので!!)
決めました!!!!!!!
誰にとっても、どんな状況下にあっても、皆様に〜〜〜〜!!
本日は!!
     イイ日!!ニコ!!
 つまり・・・・
     「良い日!!ニッコリ〜〜〜!!」


「そ〜〜〜んなわけあるかい!!」なんて思っている皆様!!
もう一度、本日を見直してみて!!
些細な、極々小さな事に、ニッコリしたことあったかもよ〜〜〜(笑)


え??なかった??!!・・・・ごめんごめん!!(笑)
そんな場合は、普通の1日って事で!!〈汗)


ちなみに、11月29日は、、、、。
「いい肉の日」となるのかなぁ????!!!(謎)