兄貴のタオル〜〜〜!!

背番号6の凄い奴!!

これは、本日!!
熱烈阪神ファントラキィーの、お母さんに
頂いた、お土産〜〜〜〜!!〈笑)
「兄貴(金本)のタオル!!」


水曜日、神戸で、金本さんのディナーショウ???!!
みたいなものがあったらしい!!
行く数日前から、おばちゃん、ワクワク〜〜〜〜!!やったね!!(笑)
サインも、貰わねば!!な〜〜んて、一緒にサイン色紙買いに行った。(笑)


え〜〜〜〜〜!!でも!!!!昨夜の報告メールによると、サイン。。。。
選ばれた人だけに???だったとか!!
ナニそれ〜〜〜〜!!(汗)
喜び勇んで。サイン色紙選んでたやん!!あたし等!!(涙)


しかし。。。。
昨夜の報告メールに、添付されていた画像!!
確かに。間違いなく!!兄貴(金本)のサイン!!???


つまり。。。。
こーゆー事らしい〜〜〜〜!!!
2700人の、中の何人か選ばれし、勝者???!!の一人に、おばちゃんも入った!!
って〜〜〜〜!!(凄い!! 驚)


良かったな〜〜〜!!(笑)
良かったやん!!(嬉泣)

報告!!有難う!!(喜)