AIR・・・・・・

本日も、心底寒い・・・・。
無駄だと解かっていながらも、口から出る、
「寒い、さむい、サムイ!!」
の、言葉。。。。
明日は、もっと寒くなるとの事。。。。
京都の「冬」は、厳しいと聞く。。。。。
「底冷え」ってやつ。。。。
実際、アタシは、京都生まれの京育ちなので、こんなんが、「冬」なんだと
思ってたりもするのです。「底冷え」する???のがあたりまえ???
う〜〜〜〜。。。よ〜〜〜わからん!!(汗)
しかし!!兎に角寒いぞ〜〜〜〜!!!!(サムッ・・・・・。)
ソレはさておき!!「寒い日」。。。。
雨や、雪でない、タダタダ、と〜〜〜っても「寒い日」。。。。
そ〜〜〜ゆ〜〜日って、なんだか・・・・「空気」に、「透明感」を感じたり
するのは、「気」のせい??(アタシだけ??)
寒ければ、寒いほど「透明感」が増す。。。。
「気」のせい???。。。。